SSブログ
飲食系の株主優待

misonoがV6森田剛と熱愛発覚!? [Entertainment]

misonoがV6森田剛と熱愛発覚!?について

スポニチアネックス
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/10/16/kiji/K20121016004340460.html

V6の森田剛とmisonoの熱愛報道を調べてみました。

記事によれば10月上旬に楽しそうにゴルフをする2人の姿が目撃されたとか。
でも別の記事でmisonoの所属事務所は交際を否定していて
「友達の一人」と強調したという。

これだけじゃ真意のほどはわかりませんが、ゴルフをしただけで熱愛を疑われるのは・・・。

それにmisonoは今月27日に発売される初写真集で大胆セミヌード披露している。
「悪い見本~よい子はマネをしないでください~」(ワニブックス)
また、11月7日には新曲も発売する予定。

ま、宣伝目的な面もあるのかな?

それから調べてみると森田剛は韓国人の血が入っているとのこと。
祖父が韓国人だと森田剛の母親が以前ブログで語っていたそうです。
(現在母親のブログは閉鎖して確認出来ません。)

EXILEのHIROと結婚したばかりの上戸彩とは8年間交際していましたし、
もういい歳なので熱愛のひとつやふたつあっても当然だと。

同じV6の井ノ原快彦はとうに結婚していますし、岡田准一も噂がありましたしね。
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
応援ポチお願いします<(T^T)>

   ブログパーツ

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 


Collaborn UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。