SSブログ
飲食系の株主優待

ドラマ"悪夢ちゃん"原作と主題歌は・・・ [Drama]

ドラマ"悪夢ちゃん"原作と主題歌は・・・について

恩田陸の小説『夢違』を原案としたドラマ『悪夢ちゃん』は
2012年10月13日から毎週土曜日の21:00~21:54に日本テレビ系列で放送をスタートした。

表向きは子供思いの良い先生だが、内心は他人に心を開かず
子供達にも愛情を持てないというちょっと陰のある先生(北川景子)は
ある日、転校生してきた予知夢を見る能力を持った児童と出会う。
それから次々と襲いかかる悪夢に立ち向かっていくこととなる。

主演は先生役の北川景子
主題歌は「サラバ、愛しき悲しみたちよ」ももいろクローバーZ

他キャストとしてはGackt、優香、 木村真那月、小日向文世など。

私個人としては演技力がちょっと足りないかなって思ってる北川景子と優香。
北川景子は多数のドラマや映画に出演され経験も積んでいると思いますので
上手くなっていて欲しいと、そう期待してます。

優香は『パパドル』で錦戸亮の奥さん役をやっていましたが、
個人的にはちょっと・・・って思いました。
でも優香に関してはバラエティーが長かったし、
これから女優業を本格的にやられるということなので今後に期待です。

まぁ、お二人とも美人で可愛いので、ぶっちゃけ何でもOKだったり・・・笑

あとは以外にも好評なのがGackt。
彼の演技をあまり見かけることはないと思いますが、
調べてみると、かなりみなさんの評価が高い!

そのほかの俳優さんはもうみなさんベテランなので心配する事はなさそうです。


夢違 恩田陸
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
応援ポチお願いします<(T^T)>

   ブログパーツ

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 


Collaborn UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。