SSブログ
飲食系の株主優待

「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」キムタク 月9 [Drama]

「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」キムタク 月9 について

約2年ぶりに月9ドラマに出演する木村拓哉主演のドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」が10月22日にスタートした。

今回、木村拓也が演じるのは職を失った無一文の"金田一二三男"(名前がすごい^^;)で、いろいろな人物と出会いポジティブな性格で前に進んで行くというコメディータッチの内容。こういった役どころも、キムタクにしては今までにない感じなので、楽しみ・・・だけど?

木村拓哉の演技については賛否両論あると思いますが私は好きですよ、キムタク。

第一話は、転落していくさまを描いた内容で、会社の重要機密を持ち出したと、身に覚えのない濡れ衣を着せられ、家は謎の爆発。帰る家さえも失い、終いには以前オークションで買ってしまった代金を払ってしまって、なんと所持金30円と貧乏のどん底みたいな感じに一気に転落してしまった。

でもやはりキムタクはキムタクで(笑)
貧乏なんだけどどうしてかキムタクだと貧乏に見えない・・・
けど、それがまた良いのかもしれません^^

そんなこんなんで始まったドラマですが、いろいろと気になる所が満載。
次回は濡れ衣を晴らす為に会社に乗り込むらしいけど、裏で黒い陰謀とかあるんだろうな(笑)

初回放送の視聴率は16.9%と、まずまずの出だし。
同じジャニーズでSMAPメンバーの香取慎吾と後輩の山下智久の視聴率よりは良い。
キムタクだからって過剰反応するのもどうなんだろうね。

「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」HP
http://www.fujitv.co.jp/PRICELESS/index.html
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
応援ポチお願いします<(T^T)>

   ブログパーツ

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 


Collaborn UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。