SSブログ
飲食系の株主優待

最近話題の西島秀俊の素顔!? [Entertainment]

最近話題の西島秀俊の素顔!?について

最近、ドラマ「ダブルフェイス」に出演している俳優の西島秀俊さんですが、
気になるキーワードを発見したので調べてみました。

まず、このブログにも"西島秀俊"というキーワードで辿りつき訪問して下さる方が沢山いらっしゃるのですが、申し訳ないことに"西島秀俊"さんについて何ひとつ詳しいことは書いてなく、ガッカリされて帰ってしまう方も多いと思います。

なので、今回ちょっとだけ調べてみようと思った次第です、ハイ^^;

気になる"西島秀俊"さんはこんな人!
西島秀俊1971年3月29日生まれの現在41歳。東京都出身で血液型はA型。
横浜国立大理系学部中退。身長は178㎝。

1992年に「はぐれ刑事純情派5」で俳優デビュー。
その後数々のドラマや映画に出演し、2011年に韓国人女優のキム・テヒと
「僕とスターの99日」で共演、話題になった。

実はダメ人間?
少し前の話を見つけました。
テレビ「グータンヌーボ」に主演した時に、その醜態を晒したとか・・・

「浮気をしたことがある」と暴露したり
女性が不機嫌な時は「もう、逃げたい!」と話したり・・・
それに、怒られると眠くなっちゃったりするそうで^^;

詳しい記事はこちらのサイトに載っています。
http://japan.techinsight.jp/2010/01/gu-tan-nisijimahidetoshi.html

結構マイペース派なのかもしれませんね。
ダブルフェイスで見せたあのシリアスな表情からは想像もつきません。

ちなみに現在は独身らしい。
結婚についてもあまり興味がないとか・・・?

そんな西島さんですが、今まで噂になった方が結構いらっしゃるようです。
鈴木杏樹さん、仲間由紀恵さん、高橋ひとみさん、麻生祐未さん、喜多嶋舞さん、などなど・・・
ま、あれだけ素敵な西島さんですから、女性が放っておくはずがありませんよね。

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
応援ポチお願いします<(T^T)>

   ブログパーツ

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 


Collaborn UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。