SSブログ
飲食系の株主優待

ドラマ"相棒season11"スタート!視聴率は歴代最高 [Drama]

ドラマ"相棒season11"スタート!視聴率は歴代最高について

昨夜から放送開始した相棒season11ですが、初回放送の視聴率が全シリーズの中でも最高の19.9%だったそうです。
今回から新相棒として成宮寛貴さんが加わったのも
大きな要因だったんだと勝手にそう思い込んでいます(笑)

相棒公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

第1話「聖域」2時間09分スペシャルで香港が舞台。
もちろん私もドラマを観ましたが、とても面白くあっと言う間の2時間で、
今までにない相棒の甲斐 享(成宮寛貴)と杉下右京(水谷 豊)との掛け合いが楽しめる作品でした。

成宮寛貴の演じる甲斐享がぴったりとイメージにハマっていました^^

また来週が楽しみです。
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
応援ポチお願いします<(T^T)>

   ブログパーツ

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 


Collaborn UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。